主婦のすゝめ

3人の子供を持つ普通の主婦がいろんなことに挑戦していきます!

「高級食パン専門店 真打ち登場」食べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先日飲み会に行った主人が食パンをいただいて帰ってきました。袋を見ると「高級食パン専門店 真打ち登場」と書いてあり、知らなかった私は「???」でした。とりあえず食べてみよう。

shinuchi-toujyou.com

f:id:shuguko:20200115143645j:image

絵もインパクトあります。

f:id:shuguko:20200115143713j:image

「当日から翌日まではそのまま召し上がっていただくのがおすすめ」と書いてありましたのでそのままいただきました。

f:id:shuguko:20200115143822j:image

きめ細かくてふわふわです。食べてみると生クリームの風味がしてほんのり甘味が広がります。トースト好きな私ですがこれは美味しい!どんどん食べてしまいます。昔母が焼いてくれたスポンジケーキを思い出しました。スポンジケーキをおやつによく食べていたな。もちもちでふわふわで美味しかった。まさにそんな感じです!

 

お買い上げ翌々日以降は冷凍保存がおすすめなようです。残りわずかでしたのでトーストしていただきました。

f:id:shuguko:20200115144628j:image

あまりにも美味しそうで写真を撮り忘れてすぐに食べてしまい慌てて残りの半分を撮りました。外はサクサクで中はふわふわ!やはりトーストが好きです!美味しい!25㎜~30㎜の厚さにスライスして食べると良いそうです。

 

実は2袋いただいて来たのですが子供達と3日でペロリと食べてしまいました。(少し実家におすそ分け)息子は食パンをそのまま食べるのが好きで、いつもは安い食パンでも美味しそうに食べます。これを食べてしまったら普通の食パンが食べられなくなるのではないかと心配。。。しばらく食パンは禁止で味を忘れたころに食べさせることにします。初めての高級食パン美味しかったです!ご馳走様でした!

 

f:id:shuguko:20200115145520j:image

翔舞(しょうま)を食べましたので今度はレーズンの入った華蓮(かれん)を食べてみたいです!