主婦のすゝめ

3人の子供を持つ普通の主婦がいろんなことに挑戦していきます!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンスの審査になぜ合格できたのか

このブログではありませんがアドセンス審査に出したブログが合格できました。何故合格できたのか。謎です。 色々調べた中でアドセンスに合格するための条件と言われている項目を見ていきましょう。 平均文字数1000文字以上はないとアドセンスの審査に受から…

Googleアドセンス合格後「自分のサイト」が出てこない!

なんと!アドセンス審査に合格しました!! このブログではなく内容の薄いアクセスも少ない日記ブログ(記事数は170記事くらいあります)で申請をしてましたので多分ダメだろうと思っていたのですが3週間くらいでしょうか。あきらめかけていた時に合格メール…

アクセス1(いち)!!

まだ2記事しか書けてません。これで3記事目。アクセス数なんて気にしてはいけないのについつい確認してしまいます。なんと昨日のアクセスが1でした!!0だったので1でも嬉しいです(^^; ドメイン関係のメールも来なくなりました。(住所とか間違ってます…

【重要】ムームードメインからご登録情報変更のご案内メールが届いた!

ムームードメインで独自ドメインを取得して数日たったある日このようなメールが届きました。 [お客様ご登録の上記ドメイン名におきまして、ドメインの各担当者情報に設定されている情報に不備がございます。 下記対応期限までにドメインWhois情報が正確な情…

普通の主婦がどこまで頑張れるのか試したい!

3人の子供を育てている主婦の私が突然やる気になりました!3番目の息子が小学生になり今ちょうど3人が小学生!全員の予定がほぼ同じな為私の自由時間が多くなりました。その時間を使って頑張ってみようと決意したのです。 アフィリエイトを始めた理由 はて…