主婦のすゝめ

3人の子供を持つ普通の主婦がいろんなことに挑戦していきます!

セリアのスウィートバードリップ!スパロウブラウンがおすすめ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

私昔から口紅が似合わないのです。アイシャドウも似合いません。ブラウン系ならばギリギリオッケー。バブリーなお姉さんみたいな、昔のホステスみたいになっちゃいます(泣)ちゃんとカラー診断はしてもらっているので似合う色はわかっているんですけどね。

 ※カラー診断をしてもらうと髪の毛の色からリップの色、似合う服の色、シルバーのアクセサリーなのかゴールドのアクセサリーなのか色々わかっちゃいますのでおすすめですよ!

 

彫りが深めで唇薄め。似合わない原因はこの唇薄めだと思います!ぷっくりした唇に憧れますね。若い頃は眉毛とアイラインのみでよかったのですがリップくらいはしないと顔色が悪く見えるようになってきました(笑)口紅はNGなのでリップでほんのり色を付けます。

 

先日セリアに行った時良さそうなリップを見つけたので買ってみました!おもちゃみたいな可愛いスウィートバードリップ!

f:id:shuguko:20200114225550j:image

手のひらに収まるサイズ。

f:id:shuguko:20200114225632j:image

とってもちっちゃいです。

f:id:shuguko:20200114225636j:image

こんな色です。

f:id:shuguko:20200114225651j:image

スパロウブラウン。かっこいい名前ですね。

 

さっそく試してみると、自然で良かった!ベージュのようなオレンジのような濃いブラウンではなくとってもオシャレな色です。すぐに色落ちしちゃうかなとは思いますがちょっとしたお買い物に塗っていく程度ならば問題なし!(どうせ行くのは近所のスーパーです笑)100円だとお試しできちゃうから本当に助かりますね。

 

ちなみにニベアのリップも使ってますがやはり唇が潤います!何本も違う色を買い揃える程リップは得意ではないので、これは1本あれば十分。いろんな色を試したいならばやはり100均がよいですね!