主婦のすゝめ

3人の子供を持つ普通の主婦がいろんなことに挑戦していきます!

ダイソーでおすすめの爪切りはこれ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

久しぶりに新しい爪切りを買おうとダイソーを見てみたところすごく切れそうな爪切りがあったので買ってみました。見た目もよし!

 

f:id:shuguko:20200109225103j:image

 

前からあったのか、ダイソーで爪切りを買ったことがなかったのでわかりませんが、とにかく大きさもあってすごく切れそう!!今ある爪切りはパンダの形のキーホルダー的な爪切りで、、、多分お土産でいただいた物だと思うのですが親指の爪とか相当力を入れないと切れません^^;

 

f:id:shuguko:20200109225217j:image

 

見た目もシンプルでオシャレだし!かなり期待できそう!さっそく親指の爪を切ってみると、、力を入れなくても切れるしとっても切りやすい!!実家で使っているお高い爪切りとほとんど変わりません!

 

これは良い買い物をしたぞ!パンダくんごめんね。もう使いません。今までありがとう。

 

今まで爪切りとかハサミとかはダイソーはダメだろうと思い込んでいましたがとんでもないですね。使い捨てのイメージは捨てないといけません。大切に使いたいと思います。もしかするとすぐに切れなくなってしまうかもしれませんので少し使ってみたらまた追記したいと思います。

 

高級爪切りってどのくらい切れが良いのでしょうか?ギフトに喜ばれるかもしれませんね!爪は絶対に切るものですからね!