主婦のすゝめ

3人の子供を持つ普通の主婦がいろんなことに挑戦していきます!

ちょっとした手土産やお返しの品はセブンイレブンのGODIVAで!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

子供の発表会のお返しって半額くらいが目安ですよね。お花に詳しくない私はいつもお花のお値段予想が難しいです。ある方2人から一つのお花を頂きました。お返しが500円ちょっとの予想だったのでどうしようか。たいしたものは買えないがお返しはしないといけない状況。そこでセブンイレブンGODIVAのチョコレートならば豪華に見えるし良いのではないか!?と思い付き、さっそく買ってきてラッピングしてみました!

 

f:id:shuguko:20191220152907j:image

 

どうでしょうか?『ゴディバタブレット』(各348円)です!ちょっとしたお返しにピッタリですね!GODIVAと聞いただけで何故かテンション上がりますよね^ ^2セット作りました!私は食べた事がないので今度自分用に買って食べてみたいと思います!

 

急に手土産が必要になりコンビニしか無い!という時もかなり便利です!!しかし調べてみると数量限定販売という事でなくなり次第終了みたいです。残念ですねー。常に販売してほしいです。ですが毎年12月に発売されているみたいですので12月中ならばどこかのセブンイレブンで買えると思います!

 

ゴディバでお勧めなのが5枚入りのクッキー!!561円というちょうどよい値段!今回近所で売っていたら迷わずこれを買っていましたが、ネットで買うと送料がとっても高いので少量買うにはお勧めできませんが、たくさん必要な時はお勧めです!!以前いただいたことがあったのですが、とってもオシャレなママが子供の習い事をやめるときにみんなに配っていて「さすがだな」と思ったのです。私もいつか真似してみようと思ってました(^^;きっとゴディバのチョコレートやクッキーをサラッと渡すと「おお!!」と思われる事間違いなしです!!