主婦のすゝめ

3人の子供を持つ普通の主婦がいろんなことに挑戦していきます!

「セアップ」サプリヤバい!電話解約の詳細

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セアップという身長を伸ばすサプリをご存知でしょうか?商品はこちら↓


セアップ 栄養機能食品 カルシウム ビタミンD カルシウムパウダー DNA 核酸 子供 成長 亜鉛 鉄分 中学生 サプリメント 子供サプリ 成長サプリ 無味無臭 日本製 無添加 15日分 1包2g×15包

 

インスタを見てたら公式の広告が出てきてまんまと引っかかってしまった私。

 

 

980円で試せるとの事で買ってしまった😭

 

 

我が息子、身長が低いのでこの手の物をよく見ているので出てきちゃうんですかねー。インスタ怖い。

 

 

なにやら細かく色々書いてあるんですよ、小さい字で。読もうとしても小さくて読めない、拡大とかできない画面、カウントダウンみたいなのが始まって焦って読めない。急がせて細かいところ読ませない作戦。

 

途中で「こちら」みたいなボタンを押すように誘導されてポチッと押すようになってて。どんどん進んでしまってあっという間に購入画面に進みます。

 

 

回数の縛りなしとか良い事は大きく書いてあるんですねこれが。

 

 

飲んでみて解約すればいいかと深く考えずにクレジットで買ってしまった。

 

 

購入後にメールが来ててよく読んでみたら定期購入コースに申し込んでいたんですね。月1万円くらいの。

 

 

もう取り消しはできないし、解約するときは電話するしかないらしい。ゴールデンウィーク前の出来事。

 

 

メールで問い合わせたところ数日後に返信が来てて初回が送られてきたら電話で解約すればお試しのみで解約できると書いてあった。今思えば送られてくる前に電話すればよかったのにメールに書いてある通りに送られてきてから電話したけど、、箱の中の情報が必要なのかと思ったがいっさい聞かれずでしたので電話しておけばよかったと後悔。

(そもそもこの問い合わせメール先を探すのも一苦労。普通ではどこにも載ってません。会社名で検索してそこから探しました)

 

初回が送られてきですぐにゴールデンウィークに入ってしまって電話は平日のみ対応。

 

GW明けの7日、8日が平日なので仕事が休みの8日に電話しようとスマホのカレンダーに記入しといた。

 

 

8日になり電話してみたところ待たされると思っていたら全く待たされる事なくすぐに繋がった。冷たくて愛想の悪い女の声。嫌な予感しかしなかった。

 

 

解約希望ですと伝えて個人情報を伝えたところ昨日までが期日になっていたので次を受け取ってから解約になると言われそのまま電話を切られそうになった。

 

「ずっとGWで休みだから電話対応してなかったし問い合わせメールにも7日期日とは書いてなかったですが?」と強めに言ったら突然相手のオペレーターの女は豹変した。

 

女「昨日電話できたましたよねぇ?」(キレ出した)

私「どこにも期日が書いてなかったので」

女「ホームページに書いてあります。それでは次のお客様が待ってるので切ります」(キレてる)

私「ちょっと待ってください。なんですか?その言い方」

 

色々やりとりがあり

 

女「お客様が悪いのになんですかぁ?きーりーまーすーよぉー」

私「悪質ですね」

女「こちらから切っていいですかぁ?次のお客様が待ってますので」

女「切らないと通話料金がかかるだけですよぉ?」

この辺りでブチっと私から切りました。どうやら向こうから切るのはダメみたいですね。勝手に切られることはありませんでした。

 

一言一句同じではないのですが向こうの女が言ってることと言い方はほぼほぼ合ってます。途中他の質問もしてるんですが身バレが嫌なので書くのはやめときます。

 

いやー、びっくりな対応でした。やばい会社です。「お客様が悪いのに」の言葉が一番びっくりで腹立ちました。

 

ホームページを確認したら小さい字で初回解約の場合次の発送日より5日前までが解約期日みたいなこと書いてありましたが、そもそも次の発送がいつなんだかわからなかったです。初回同封の紙にも次の発送のこと書いてなくて(多分わざと)色々ちゃんとみてなかった私も悪いですけどチンピラみたいな女の態度と話し方の方がヤバいです。仕事なのに客に対しての話し方ではないです。

 

文字では伝わってるのかわからないですけどなんであんなにキレてるのか全くもって不明。言われたくないこと言われたから、悪いことしてるからキレてるんじゃないのかな?何も悪くなければもっとまともな対応ができるはず。色んなこと誤魔化して騙してやってるからキレて何も言えなくして電話を終わらせるんじゃないかなと思いました。

 

980円で釣って買わせてわざと期限をわからなくして解約を長引かせようとしてる感じです。お問い合わせのところに月曜日は混むので避けてくれって書いてあったけど、、月曜日を期限にしてるんじゃないか?

 

それを見て連休明けはもっと混むと思い仕事の合間は無理だろうと判断して8日にしたけどあっさり繋がったところを見ると7日の仕事の合間でも行けたのかなと思う。

 

すんなり解約できたかは不明だが、、、。

 

商品に自信があればもっとまともな対応ができるんじゃないかなと思うし、こんなやばい会社の商品は信用できないので息子には絶対に飲ませません!次も送られてきちゃうけど、、。高いけど😭

 

細かいところを読まずに購入してしまったのは私が悪いし、、、しかも夜中寝る前。

息子の背が本当に伸びるかもしれないと期待してしまったんです。その親心に付け込んでくるところが一番ムカつきました。

 

 

 

私のような被害者がこれ以上出ませんように!!

 

広告ではいいこと書いてあって本当に背が伸びるんじゃないかと思ってしまいます。どうしても気になる方はamazonで購入をお勧めします。

 

ヤバい電話対応を体験したい方は公式からお試しを申し込んでみてください!

公式こちら↓

https://se-up.com/

 


セアップ 栄養機能食品 カルシウム ビタミンD カルシウムパウダー DNA 核酸 子供 成長 亜鉛 鉄分 中学生 サプリメント 子供サプリ 成長サプリ 無味無臭 日本製 無添加 15日分 1包2g×15包