主婦のすゝめ

3人の子供を持つ普通の主婦がいろんなことに挑戦していきます!

アクセス1(いち)!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1

まだ2記事しか書けてません。これで3記事目。アクセス数なんて気にしてはいけないのについつい確認してしまいます。なんと昨日のアクセスが1でした!!0だったので1でも嬉しいです(^^;

 

 

ドメイン関係のメールも来なくなりました。(住所とか間違ってますよってやつ)無事にできたということでもう一つのブログのドメインを取得しようかなと迷っています。迷っているというかドメインが決まらないだけなんです。ハイフンが入らないほうがいいとよく書かれているんですけど、どうしてもハイフンが入ってしまうのです。

 

 

何日も悩むのがバカバカしくなってきたのでもうハイフン入りで今日中に必ず取得します!悩むよりも行動!

 

 

さて、内容の薄い日記ブログの方でアドセンス審査に出していますがもうかれこれ3週間弱ですが一向に何の連絡も来ません。ダメですって連絡も来るんですよね?ダメならダメで早く教えて貰いたいです。

 

 

なのでもう一つドメインを取得してはてなブログでもう一つやっているブログを審査に出し直そうかなと思ってます。出し直すってどうやるのかわかりませんが。調べます。

 

 

それにその日記ブログはですね、Seesaaブログなんですよ。なんでSeesaaブログにしたのかはあの当時の私に聞かないとわかりません。アドセンス審査に出すためにコードを貼り付ける作業がありますよね?それもちゃんとできているのか不明です。丁寧にSeesaaブログに貼り付けるやり方を教えてくださる方がいたのでその通りにやってみたんですけどね。

 

 

 何もかも失敗した感が満載です。こんなんで本当に大丈夫かな。今更引き返すわけにはいかないのでとにかくやるしかない!

 

 

主婦のブログという事で主婦らしい内容のブログにしていこうかなと思ってます。内容の薄い日記ブログにならないように気を付けます。だってアフィリエイトを成功させるためには!みたいなの書けるわけないですからね。万が一成功した時にはこうやりましたよ!って紹介くらいならばできると思います!そうなりたいですね。